ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

롯폰기🥂🌙

題名 訳:六本木

 

📍ALDEBARAN

f:id:okashitabetaiyo:20191103171555j:image

写真(by tabelog)のような星のお皿を期待していたけれど1つのハンバーガーをシェアして食べようと思いカットをして頂いたら、まさかの形で提供された(笑)それがこちら

f:id:okashitabetaiyo:20191103171910j:image

#ミノタウルスバーガー

食べやすいようにカットしてくださった親切心💯

写真映えなど求めていないので食べれればなんでもよかったけれども(笑)

 

 

とっっっても美味しかった!!!!!!今まで食べたことのない味!味ももちろんだけどバンズも感動した、表面がカリカリで🤤💕💕うまく言い表せないので自分自身で食べに行っていただきたい。

 

私は夜に行ったけれどランチのリアルバランバーガーというのが有名らしいので今度はランチに行きたいと思う!

f:id:okashitabetaiyo:20191103174201j:image
f:id:okashitabetaiyo:20191103174158j:image

店内:落ち着いている/席数少なめ/店員さんが親切で優しい

#六本木#ALDEBARAN#ハンバーガ