ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

히비야🧁🍴

題名 訳:日比谷

 

📍Buvette

f:id:okashitabetaiyo:20200226224056j:image

行ってみたかったカフェ🍰

ミッドタウン日比谷1階、入ってすぐ右のところにある。

カウンター席は大理石のテーブルで、

それ以外も雰囲気がオシャレ😻

 

メニューについてるQRコード読み取ると

写真付きでメニューが見れる❤︎分かりやすい!

 

f:id:okashitabetaiyo:20200226224420j:image

気になっていたチョコレートムース!!!!と

カフェオレ(カフェラテのことを言う)

 

ムース、すっっごく濃厚でした❤️❤️

おいしーーーい!!!生クリームと合うあう😻

でもずっと食べると飽きてしまいそう、、けれど

とても美味しくて食べきれるサイズ!!

記事を書いてる今もこの味また食べたくなってるゥー

 

友達はワッフルを頼んでたけれど美味しそうだった。

パンや焼き菓子系、サラダなど

他のメニューも気になるの、まだまだあった、、、

ランチ以外にも、BreakfastやDinnerも行きたいな

それとテラス席も気になる🎶

 

12時半頃行ったけれど少し、ほんの少し

並んだ。すぐ呼ばれたけどね。

次もまた行きたいと思います❤︎

 

#日比谷#ミッドタウン日比谷#チョコレートムース#カフェ#ランチ