ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

좋은 날🌞

題名 訳:良い日

 

📍マーサーブランチ ギンザテラス

f:id:okashitabetaiyo:20200210231259j:image

前から行ってみたかったお店😻

土日だったので混んでるの覚悟だったけれど

並んでみたら案外進むのが早かった!

天気も良かったのでテラス席にしてみた

 

f:id:okashitabetaiyo:20200210231541j:image

カフェラテで温まる☺︎

ブランケットもあるしパラソルヒーター?みたいなものもあってそこまで寒くなかった!

外国人の店員さんもとてもいい人で陽気で、

なんだかハッピーな気分❤︎❤︎

 

f:id:okashitabetaiyo:20200210232052j:image

野菜メインのプレートにした、友達はサーモンのやつ注文してた。

野菜も結構沢山入っててボリューミー!満足!

そして

このセットのフレンチトーストがとても美味しい😍💓これはオススメしたいです!

フレンチトーストがメインのセットも確かあったから今度はそれにしてみたいな。

 

 

気に入ったのでまた行きたい〜!!

天気がよし!素敵なランチ!だいすきな友達と!

幸せな土曜日🎶💕

 

#銀座#ランチ#カフェ#テラス#マーサーブランチ#オシャレ