ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

긴자🕊

題名 訳:銀座

 

📍CACAO MARKET by MarieBelle

f:id:okashitabetaiyo:20191110160318j:image

f:id:okashitabetaiyo:20191110161448j:image

チョコレートはだいすきだけれど、こちらは食べたことも行ったこともなかった!

エスカレーター上がってすぐ横にお店がある。

f:id:okashitabetaiyo:20191110160958j:image

↑ 100g〜購入可能


f:id:okashitabetaiyo:20191110161003j:image

↑ 好きな容器に欲しい分量だけ入れる量り売り

 

内装が可愛くて落ち着いた雰囲気☕️❤︎

カフェスペースもある。

 

ホットチョコレート アメリカンベースのスノーホワイトチョコレートを飲んだ。

ホワイトチョコレート好きにはぜひ飲んでほしい!!あんんまっ!てならない程よい甘さ(世間一般の人からしたら絶対甘々😅笑)

温まるしホッとする一杯。寒い冬にオススメする⛄️

 

ヨーロピアンはチョコレートそのままを飲んでる感じ。カップが小さいけれどそのサイズで十分。もう少し大きかったら飽きると思う。計算してるのかなー??さすがっ

 

ピスタチオとミントのチョコレートも注文した。

少しビターで大人な味のような、、2粒700円。ヒィイ

f:id:okashitabetaiyo:20191110162747j:image

 

チョコレートはもう少し大人になったら、、30.40代でお家で一息つく時に買いたいなぁ🎵

 

アイスの抹茶グリーンティーホワイトチョコレートが気になる。今度テイクアウトしようかな💓

 

#銀座#カカオマーケット#チョコレート#カカオ