ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

오모테산도🍵

題名 訳:表参道

 

📍PARIYA 青山店

f:id:okashitabetaiyo:20191201232912j:image

ずっと行きたかった念願のパリヤに!やっと行けたっ

 

f:id:okashitabetaiyo:20191201233034j:image

インスタでは↑写真(by PARIYA HP)の苺ショートケーキが人気みたい。14:30頃行った時にはラスト1つです〜なんて言ってた。今回は友達おすすめのランチを目的に行ってきましたん。 

土曜日のお昼だからか少し並んだけれど進むと早い

 

f:id:okashitabetaiyo:20191201233311j:image

ジャン。私のpick☺️

 

(週替わり制) メイン+サラダ+サイド+ご飯+スープ

を選ぶ。どれも美味しそうで迷った〜!!

ランチタイムは17:00までの長め!その時間はスープとドリンクが飲み放題なのが魅力的❤︎

混雑してるお昼をちょっとずらして行ったり、友達とご飯の約束したけれど、せっかくのお休みいつもより少し寝坊して遅めの待ち合わせ〜なんて時にオススメ。

行った時は並んだけれど、ご飯食べて話してるうちに店内のお客さんも少し落ち着いてた。

 

ご飯食べてるのに罪悪感がなくて、バランスよく食べれることに満足した(笑)結構お腹もいっぱいになる。味も美味しくて、とても良かった🥰週替わりだからまた行きたいな!メニューが変わるのも飽きなくていいなぁ

 

#PARIYA#表参道#青山#ランチ