ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

요정👼🏼💫

題名 訳:妖精

 

📍ティル・ナ・ノーグ(旧 アイアンフェアリーズ ギンザ)

f:id:okashitabetaiyo:20191125174832j:image

少し見つけにくい場所にあるけれど、ここから出てるなんというか雰囲気が素敵。

 

店内は落ち着いている感じ。

愛想が良く気遣いのできる男性の店員の方が案内してくれた!

f:id:okashitabetaiyo:20191125234705j:image

とりあえずソフトシンとマティーニ。どちらも飲みやすい。

写真を撮ろうとしたら妖精もぜひ映してくださいね〜って軽く差し出される。(笑)


f:id:okashitabetaiyo:20191125234700j:image

飲んでみたかったわたあめのカクテル!

名前が分からなかったので、わたあめのやつ下さいって頼んだ。

実際は、Heaven Lonely Flow(へヴン ロンリー フロウ)という名前だった。

 

〜19:00まではカフェ、それ以降はバーとしてやっている。20:00頃到着したけれど、もう少し早く行ったら明るい写真撮れたかも!!

 

一度行ってみたかったので行けてよかった🍸💕

 

#銀座#バー#妖精#おとぎの世界