ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

다이칸야마 🍉

題名 訳:代官山

 

📍KASHIYAMA DAIKANYAMA (樫山 代官山)

f:id:okashitabetaiyo:20200718223325j:image

駅から徒歩5分かからない位!

店内も落ち着いていて、お洒落

f:id:okashitabetaiyo:20200718223943j:image

今回で行くの2回目でした🎶

前回行ってから1年くらい経ったかな?

また行きたいな〜って思ってたので行けてよかった!

 

前回行った時はメニュー表があったけれど

今回はQRコード渡されて読み取り式!

見えるデジタル化!便利ですね。

食べ物の写真があったらもっと嬉しい^_^

f:id:okashitabetaiyo:20200718223713j:image

 

前回はスコーンとバスクチーズケーキとドリンク。

今回はバスクチーズケーキ(¥900)に加えて、

ティラミス(¥1200)を注文してみました❤︎

 

f:id:okashitabetaiyo:20200718224529j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200718224524j:image

写真下手ですみません、、、😰😰

前回の写真も一応載せておきます↓

f:id:okashitabetaiyo:20200718224632j:image

 

バスクチーズケーキすごく美味しいです💕💕

ティラミスもgood!

 

雰囲気もいいので友達同士でも男女でも誰とでも

行けちゃいます😻

今回、弟と行ったのですがとても気に入っていました。

また今度行きたいと思います。リピートするお店です💯

 

#代官山kashiyamadaikanyama#バスクチーズケーキ#ティラミス#お洒落#カフェ