ユキログ

自分で見たものだけが本物🌸

5월의 추억🌿

題名 訳:5月の思い出

 

あっという間に5月が終わる、、、

もう1年の4分の1は過ぎているんだ、、

毎日大事に過ごさないとですね(しみじみ)

#アベノマスク#コロナ

これもいつか記憶になるよね。

 

自粛生活は在宅なのでずっと家に篭ってます。

英語と韓国語の勉強をずーっとしてます。

今年中にTOEIC取得して次のステップの格を上げたい!

 

最近TVですごく綺麗な女性が整備士の仕事をしていて

そのギャップに衝撃を受けました☺︎

何か自分の力になるような魅力があるのって

素敵ですし惹かれます❤︎

とっっってもかっこいい!!!って思ったので

私も車の勉強を始めまーす(単純)

将来は乗りたい車をかっこよく運転するぞ✊🏻

 

買う本のメモ

・スタートアップバイブル

・旅の効用

・自分で始めた女たち

 

 

最近散歩中にお花の写真をよく撮ってます

お花にはすごい力があると思うんです🌸

気分が下がってても綺麗なお花を見たら、あら不思議

すごく気分が良くなるんです。ㅎㅎ

気持ちの持ちようですね!

道の脇に小さく咲いてるお花が好きです、

小さくても綺麗に咲いているんですよ〜☺︎

下手ですけど写真載せて終わりますねん

 

f:id:okashitabetaiyo:20200521161353j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161411j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161359j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161406j:image

f:id:okashitabetaiyo:20200521161310j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161633j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161629j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161622j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161305j:image
f:id:okashitabetaiyo:20200521161301j:image